初体験いっぱい♪

今日はチビちゃん初めてのことがたくさんありました(o^^o)

初めての地下鉄に乗って、初めての栄へGO−( ^o^)ノ

目的は、NHKの子供番組のキャラクター(ポコポッテイト)のショーがあったので、初めて愛知芸術劇場に行ってきました(o^^o)

初めてのことばかりで、キョロキョロしてばかりでしたが、ショーが始まるとニコニコしながら真剣に見ていました(*^-^*)

フィナーレでは、手がちぎれちゃうんじゃないかと思うくらい、両手でずっとバイバイしてたチビちゃん(o^^o)

こんだけ喜んでくれると、連れて行ったかいがあったな〜(*^-^*)




同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
名古屋でやってたんですか?
どうやって知ったの?

うちの子大好きなんだよね。。。
ムテキチ・ミーニャ・メーコブ

わ~~~見たかった><;
Posted by nana at 2012年08月03日 18:23
nanaさん☆
コメントありがとうございます^^
ポコポッテイトは中日新聞で見たんです^^
すぐに電話しチケットを取ったんですが、期日までに料金を支払うのを忘れ、キャンセルに…(><)
かなり落ち込みましたよ(笑)
あきらめきれずネットで検索してみたら、チケットがまだ残ってて再度ゲットした感じです^^;
NHKのホームページにも各地域でのショーの案内が載ってますよ^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年08月03日 22:02
(σ・ω・me)新聞とってないか情報が遅かったのか~ってかNHKのHPを確認すればいいのね^^

毎回目を通すことにしますわ^^
ありがとう

でも、ゲット出来てよかったね^^

焦ったでしょ^^キャンセルさてた時は><;
Posted by nana at 2012年08月06日 11:50
nanaさん☆
かなり焦りましたよ~(><)
というか、本気で落ち込みました(><)
私はなんてダメな母親なんだ…なんて
(大げさですが(笑))
再びゲットできた時は、急いで支払いに行きました^^;
その時ネットで探して、HPを見ればわかることが知った感じです^^
nanaさんもチケットはゲットしただけではダメなので、気をつけてくださいね(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2012年08月07日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初体験いっぱい♪
    コメント(4)