ごきげん♪

2人とも離乳食食べてごきげん(*^-^*)

そろそろお昼寝してくれてもいいんですが、まだまだ元気いっぱい(^_^;)

早く寝ておかないと騒がしい坊主が帰ってきちゃうぞ〜(^^;)


この記事へのコメント
こんにちわ!!
離乳食 順調ですか?
喜んで食べてくれると嬉しいネ!!
うちの孫も 2回食になりましたよ(^^)

ラブ☆ちんママのとこにも
バンボあるのね。
うちも買ったんだけど
ムチムチすぎて太股のとこがきつくて…f(^^;

日々 成長が 楽しみですね。
Posted by Mako at 2014年01月17日 14:23
Makoさん☆
コメントありがとうございます^^
うちはまだ1回食ですが、今のところ順調です^^
バンボは上の子の時いただいたものなので、しっかり使い回しです^^;
時々上の子が座っちゃってますけど^^;
Makoさんとこもハイハイしてる頃ですよね^^
動き回っちゃって大変なんですが、成長していることはうれしいですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2014年01月18日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごきげん♪
    コメント(2)