双子百日記念♪

気付けば2ヶ月近くブログを放置していました(-_-;)

双子はあっという間に5ヶ月になりましたよ(^^)

双子の百日記念でスタジオで撮った写真です(*^-^*)

二人とも沖縄の琉球衣装を着ました(^^)







洋装♪




今年も残すとこあと1ヶ月…(‥;)

早すぎだよ〜(*_*)


タグ :双子

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

ベストポジション!?
ベストポジション!?(2013-04-06 10:53)

この記事へのコメント
あら!かわいい~(*^_^*)
両方ともお似合いですよ

もう100日ですか。
すくすくおおきくなられているようですね♪
これから寒くなるので風邪などひかないようにね(^_^)
Posted by ナナママナナママ at 2013年12月04日 09:22
ナナママさん☆
コメントありがとうございます^^
上の子も百日記念は琉装で撮ったので、今回も撮っちゃいました^^
百日になったのは二か月前なので、今はもう5ヶ月です^^;
早いもんです^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年12月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
双子百日記念♪
    コメント(2)