成長♪

こどもの日が終わり、五月人形を終う前に写真を撮って送ってくれました(o^^o)

成長♪

ノリノリですね!(^^)!

大きかった陣羽織もピッタリサイズみたい♪

ちなみに去年のチビちゃん♪
1歳5ヶ月♪

成長♪

そして、初節句の時5ヶ月の頃♪

成長♪

大きくなったな~(;_;)

来年の節句は兄弟で写真撮るのが楽しみ(o^^o)


タグ :節句、

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

ベストポジション!?
ベストポジション!?(2013-04-06 10:53)

この記事へのコメント
ちびちゃんって 2歳と5か月じゃないの?

まだ1歳5か月だったかな?

私の聞き間違えしてたかな???

でも 子供の成長って 素晴らしいよね。。

ベビーちゃんたちも1500になったんですね^^
頑張ってるね^^

入院生活退屈だけど、もう少しの辛抱だからね^^
元気な赤ちゃんんの顔が 見てみたいです^^

ファイトらぶちゃん
Posted by なな姫 at 2013年05月10日 15:33
ごめん 写真が3枚とも違ってたね^^

一番上が、今年の節句だね^^

ごめんごめん 書き込み間違えちゃったw^^

ドジな私です^^

ごめんなさいね^^
Posted by なな姫 at 2013年05月10日 15:34
なな姫さん☆
コメントありがとうごさいます(o^^o)
返事が遅くなってすみません(>_<)
一番上の写真が今年の節句なので、今は2歳5ヶ月です♪
もう節句も三回目なんだと思うと、子供の成長って早いもんですね(o^^o)
今から来年の節句が楽しみです♪
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月13日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長♪
    コメント(3)