あっという間!!


ひさしぶりの更新です(^_^;)

ブログを始めてから、初めて1ヶ月も放置しちゃってしまいました(^_^;)

先月末に双子と一緒に退院してから、あっという間な1ヶ月でした(@_@)

双子の授乳とオムツ変えのラッシュのなか、上の子の相手をするハードな日々が始まったと思ったら、私の熱が続き、病院受診したら採血データが悪過ぎて出戻りで即入院…(T_T)

双子は健康だけど、授乳しなきゃいけないから一緒に入院させてもらいました(^_^;)

上の子も心配だし、先生にお願いして無理しない約束で一週間で退院してからも、2〜3時間起きの授乳とオムツ変えプラス上の子の世話は、想像以上にハードでした(^_^;)

オムツも一袋が5日ももたないハイペースで無くなるのがビックリ!!

1日1日がものすごく早く感じて、あっと言う間に7月も終わりそうだなんてビックリです(^_^;)

7月19日は私の誕生日だったのに、それどころじゃなかったな〜( ̄∇ ̄)

そんな中、先週1ヶ月健診に行ってきました(o^^o)

二人とも問題なし♪

女の子が出生時2630g→3600gに!

男の子が出生時2410g→3990gに!!

産まれは小さかった坊ちゃんの方がかなり大きくなってます(^_^)v

飲みっぷりが違うもんね(^_^;)

2ヶ月の入院と出産時の貧血で落ちていた私の体力も
、やっと戻ってきました(o^^o)

上の子が赤ちゃん返りで抱っこ!と寄ってきても、足に力が入らず抱いて立てなかったもんな〜( ̄∇ ̄)

今では上の子おんぶして、下の子を抱っこです(笑)

一気に三人の母になり、自分の時間なんて全く無くなりましたが、やっぱり子供はいいですね(o^^o)

今のハードな生活が数年続くと思いますが、それも子供が大きくなったらいい思い出になるんだろうな(o^^o)

三人のこれからの成長が楽しみです(^-^*)

携帯やパソコンを触る余裕も少し出てきたので、またちょくちょく更新したいと思います(^_^)v




タグ :双子育児

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

ベストポジション!?
ベストポジション!?(2013-04-06 10:53)

この記事へのコメント
元気そうで何より、良かったです!
私もブログ放置してた(笑)
ラインとFacebookは更新してるから~って本名わかるかな?検索してみて。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年07月30日 10:58
お久しぶり(^ー^)♡

妊娠→出産後までいろいろ有りすぎ!
みんな元気そうで良かったです。
うちも今もって ママ>パパ だから
まとわりついてくるけどそれが嬉しかったりして…(*^_^*)

毎日暑くてやることいっぱーい(^^;)
だと思うけど頑張ってo(^-^)o
余裕のあるときに休息して子育て楽しんで☆
Posted by あやちんあやちん at 2013年08月01日 07:20
お久しぶりです(^_^)v
ご出産おめでとうございます♪☆★☆♪
って、もうⅠヶ月以上たってるし~(^o^)
お兄ちゃんそっくり~
子育て大変だと思いますが
過ぎてしまえば楽しい思い出♪
お母さん、お父さんしてあげてくださいね(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2013年08月06日 09:42
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます(*^O^*)
返事が遅くなってすみません(>_<)
忙しい毎日ですが、元気で頑張ってます(^^ゞ
アロマ母さんも元気そうで良かったです(o^^o)
検索してみなきゃ♪
Posted by ラブちん☆ at 2013年08月16日 10:41
あやちんさん☆
コメントありがとうございます(*^O^*)
返事が遅くなってすみません(>_<)
本当にいろいろあった今回の出産…
上の子の時は何もなく順調だったので、改めて出産って大変なことなんだと思いました(-_-;)
毎日暑いですけど、あやちんさんも子供達も体調気をつけててくださいね(o^^o)
夏休みもあと少しですね!
Posted by ラブちん☆ at 2013年08月16日 10:45
ナナママさん☆
コメントありがとうございます(*^O^*)
返事が遅くなってすみません(>_<)
上の子そっくりでしょ♪
特に女の子の方が(o^^o)
産まれた時ビックリしましたもん(^_^;)
今はバタバタの毎日ですが、これも思い出になるんですよね(o^^o)
頑張らなきゃ♪
Posted by ラブちん☆ at 2013年08月16日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間!!
    コメント(6)