母の日♪

今日は母の日ですね(o^^o)

こんな私にも、チビちゃんから初めて母の日のプレゼントをもらいました(o^^o)

保育園での行事だからほとんど先生が作ったものだろうし、チビちゃんは色鉛筆でグルグルと色を塗っただけのようなもの…

だけど、チビちゃんから
「はい!」
ともらったときは涙が出るほど感動してしまいました(><。)

母の日のプレゼントってこんなに嬉しいもんなんですね

私が妊娠、入院して涙もろくなったせいかな…(^_^;)

もちろん私自身も、入院する前に自分の母とパパさんのお母さんへのプレゼントは早めに手配して渡しましたよ♪

やっぱりいくつになっても母親は偉大ですもんね(o^^o)

今から来年の母の日が楽しみ〜(o^^o)

今度は何を作ってきてくれるのかな??

その前に父の日があったわ(^_^;)

どうしても父の日って忘れがちになってしまうのは、私だけではないはず…(^_^;)


この記事へのコメント
ベビーちゃんたちも順調そうで♪
母は強し!
もう少しの辛抱ですよ~(^^)
ナナママも子供達が保育園で作ってくれた
母の日のプレゼントや父の日のプレゼント
おひな様にこいのぼり
いまでも残してますよ~(^_^)v
父の日はついつい忘れてしまうので
最近では母の日に父の分も渡してきます(^_^;)
Posted by ナナママナナママ at 2013年05月13日 17:29
ナナママさん☆
コメントありがとうごさいます(o^^o)
おかげさまでベビー達は順調です♪
ナナママさんは今でも保育園の行事の物は保管してあるんですね♪
子供が作ったものは宝物ですもんね(o^^o)
我が家も保育園は今年からなので、これからいろんな行事があるのかと思うと楽しみです(o^^o)
父の日の分も母の日に渡すのはいいアイデアですね♪
これなら忘れずすみそうですね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月13日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日♪
    コメント(2)