双子妊娠9ヶ月目突入♪

入院生活も今日で1ヶ月!

点滴と安静のかいあり、妊娠週数も32週、9ヶ月に入りました~(o^^o)

ベビー達は二人とも約1700gになったので、二人合わせると3400g(^_^;)

お腹はさらに大きくなり、ちょくちょく張るようになってきました!

ちなみに二人の性別は、男の子と女の子なんです(o^^o)

入院前に買った、双子の退院用の服♪

双子妊娠9ヶ月目突入♪

男女の双子だから、色違いのスヌーピーのベビー服♪

お揃いを着せれるのが、双子の楽しみです(^o^)

一緒に退院できるように、もう少し大きくなるまで、お腹で頑張ってもらわなきゃ!(^^)!

私のお腹が耐えられるまで…(^_^;)



この記事へのコメント
ごたいめーんまでもう少しなんだね~☆

今、去年のミュージックステーション流しながら、課題中よ。
今B'z中(笑)

元気かなぁ!?って思い出して、ブログに来たよ~

生まれて、退院する頃には、私は神戸かな~
Posted by なをみ at 2013年05月15日 21:40
まずは一安心だねっ
でも無理しないで看護師さんの言うことちゃんと聞いて・・・ってお母さんみたい(^^;)

体は安静に、でも頭ん中は暇・・・で順調とくると
動きたくなる。ちょっとくらいいっか(^.^)って私だけかな

男の子と女の子なんだ楽しみ♪♪♪
Posted by あやちんあやちん at 2013年05月16日 13:00
順調♪順調♪
あと一ヶ月、もう少しおとなしくしていようね~(^^)
ナナママなんか1人で3400gの子供だったんだから
お腹大丈夫ですよ~(^_^)v
ごたいめ~んが楽しみで~す♪
Posted by ナナママナナママ at 2013年05月16日 14:01
なをみ☆
私も時々B'zのライブDVD見ながらテンションあげてます♪
いつも課題やってる気がするけど、多いんだね(>_<)
お疲れさま♪
神戸行く日決まったら教えてね(o^^o)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月16日 18:43
あやちんさん☆
コメントありがとうごさいます(o^^o)
あやちんさんと同じ考えで、ちょっとならいいかと思っちゃってる私ですが、この間チビちゃんが帰る時エレベーターの前まで見送りに行っただけで見事に怒られました…(-_-;)
見送りも部屋の中なんて、寂しすぎます(;_;)
なので今はちゃんと言うこと聞いてますよ(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月16日 18:48
ナナママさん☆
コメントありがとうごさいます(o^^o)
おかげさまで順調です♪
安静にしすぎて、出産後双子の子育てをやる体力があるか心配なとこですが…(^_^;)
もう少し大きくなってもらわなきゃいけないので、頑張ってじっとしてます(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月16日 18:54
久しぶり☆
ってかこんなになったの!!あっという間▽・w・▽しょうこにとっては、長いか…。。入院してるの?
というより、ベビちゃん男女なの?!最高(≧▽≦)!!さすが☆★
Posted by 大城千秋 at 2013年05月22日 17:14
千秋☆
入院して1ヶ月が経過しちゃったのよ(^_^;)
お腹の子を大きくするために、日々安静の毎日です(^_^;)
お腹の子は男の子と女の子だよ♪
女の子もほしかったから、楽しみだよ☆
入院生活はしんどいけど、楽しみを想像しながら過ごしてるよ(笑)
千秋みたいに子だくさんの家庭をね♪
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年05月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
双子妊娠9ヶ月目突入♪
    コメント(8)