成長してるんだな〜!

今日から8月!!

もうすぐお盆だなんて早いな〜(^^;)

今日も2人(1人と1匹!?)は仲良く遊んでます(*^-^*)

チビちゃんがラブをゲージに誘導して鍵までかけるんです(o^^o)

なかなかゲージに入りたがらないラブを入れるなんてすごい!!

そしておやつタイム♪

おやつのニボシを一つ取って、



半分に分けて、



はい!どーぞ!(o^^o)



半分にしなくても食べれるけどね(^^;)

おそらく、私達がチビちゃんにあげる時に一口ぐらいに小さくしてあげるのを真似しているのかな(笑)

チビちゃんなりの優しさです(*^-^*)

保育園に行きだして成長がすごく感じられるようになりました(o^^o)

昨日保育園の日でしたが、荷物を置いたらすぐにお友達のところに行って積み木遊びを始めたんです(o^^o)

私がバイバイと言うと、振り向いて積み木を持ったままバイバイしてくれました〜(^^)/~~~

保育園に通い始めてちょうど2ヶ月!

毎日ではないから、回数にすると12回目で完全に慣れました〜(*^O^*)

思ってたよりも早かったな〜(‥;)

それだけ成長してくれてるってことですかね(o^^o)

午後からは1歳6ヶ月の健診があります(o^^o)

今度は体がどれだけ成長してるか楽しみだな〜(*^-^*)

体重のことは心配ですが…(^^;)






同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長してるんだな〜!
    コメント(0)