我が子の成長♪

今日はチビちゃん保育園の日(*^-^*)

前回の別れ際、先生に抱かれて泣きながらバイバイしてくれたんですが、今日はどうかな…と連れて行きました(^^)

私が荷物を置いている間も、一人でプールバックを持ったまま突っ立っているチビちゃん!

先生に促され、靴下を一人で脱いでカゴにしまい、プールバックも棚の上に置いてる姿を見てプチ感動の私(笑)

その後どうするかなと思ったら、自ら他のお友達がいるおもちゃのスペースへトコトコ歩いて行くんです!

いつも先生に抱かれていたのに…

この光景に私ビックリ(゜_゜;)

先生に
「お母さんにバイバイは?」
と言われると、私の方を振り向いてバイバイしてくれました〜(^^)/~~~

またまたビックリの私!!

ま、チビちゃんの表情は無でしたけど…(^^;)

でもこんなこと初めて!!

先生にたくましくなりましたねと褒めていただいた通り、たくましくなったな〜と我が子の成長を感じました(*^-^*)

自分なりに我慢してバイバイしてくれただろうから、帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげようかな(*^-^*)



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が子の成長♪
    コメント(0)