かわいいアイドル達に会ってきました〜♪♪

日曜日の出来事です

パパさんがお休みだったので浜松までお出かけしてきました(=^▽^=)

目的は、はまぞうブロガーの「カステララスク」の「KASさん」に会いに

KASさんのかわいいベイビーゆずちゃんが産まれたので、ずっと会いに行きたかったんです(#^-^#)

KASさんとタロンくんに会うのは二度目

初めはキャンキャンとタロンくんに吠えられてた私達でしたが、しばらくすると慣れてくれたみたいで、パパさんに抱っこされてました



完全にリラックスしておねむモードのタロンくん



人前で絶対寝ないラブちんとは正反対なタロンくん見て、パパさんは「犬って寝るんだ〜」と当たり前の発言を(笑)

ラブちんとはまた違う魅力のタロンくんに癒されちゃいました

そして初めてキタノシさんにもお会いできたんですが、キタノシさんの子煩悩ぶりには尊敬しちゃいました(#^-^#)

まだ首がすわってないゆずちゃんの抱っこも慣れたものだし、お風呂もキタノシさんが入れてると聞き、うちのパパさんにとって見本になってくれればいいなと思うくらい(#^-^#)

そんなKASさんとキタノシさんからたっぷりの愛情をうけてるゆずちゃんは、KASさんに話を聞いてた通りおねむモード全開

でも後々起きてくれ、みんなで近所の神社へお散歩へ

そこでお祭りをやってたんですが、所変われば祭りの内容も違うんだな〜とパパさんと興味津々で見てました(#^-^#)

帰宅して再びKASさん宅で休憩していると…、

「きゃ〜」とKASさんの叫び声が

何事かと思ったら、ゆずちゃんが大量のう○ちで服まで濡れちゃってKASさん大慌て

必死のお母さんをよそにかなり満足げなゆずちゃん

「やってやったぞ」的なものすごく満面な笑顔



その笑顔を見て私は大爆笑しちゃいました(=^▽^=)
(KASさんいっぱいいっぱいだったのにごめんなさいσ(^-^;))

でもこんなトラブルもすごく楽しそうに見えて、私も子供が産まれたらこんな感じかな〜と得意の妄想が膨らんじゃいました(#^-^#)

明日で31週になるのに今だに子供が産まれてからの生活など実感がわかない私ですが、今回KASさんとゆずちゃんに会えたことで、いろいろ話も聞けたしすごくいい学びになりました(#^-^#)

おいしいお昼ご飯までごちそうになり、お祝いやマタニティの本までいただき、何から何まで感謝感謝です

KASさんとキタノシさんみたいな素敵なママ&パパを目指して、私達も頑張りま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ何もベビーグッズを揃えてない私なので、ぼちぼち揃えていけば更に実感もわくかな〜(#^-^#)

というか遅いかな(笑)

さて何から買いましょ…σ(^-^;)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
タロンとユズのかわいぃ写真のせてくれてありがとぅです〜☆
お腹の大きなラブちんさん、自分の八ヶ月の頃を思い出してとってもなつかしかったです〜
かわいぃ妊婦さんでした〜(*´∇`*)☆

そんなかわいぃラブちんさんからめちゃくちゃかわいぃBABYちゃんが産まれてくるんだよな〜って考えたら…自分でも産んでいるけど、人間ってすごぃなぁ〜赤ちゃんが産まれるって奇跡的にすばらしぃ事だなぁ〜って実感。

今はそんな実感まったくなぃと思うけど…だいじょ〜ぶ〜♪
奇跡おきちゃうんです〜♪
はやくBABYちゃんに会いたいわぁ〜!!
Posted by KASKAS at 2010年10月19日 12:35
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
日曜日は本当にありがとうございました^^
ゆずちゃんの笑顔はベストショットが撮れたと我ながら自信作です(笑)
ゆずちゃんもタロンくんもめちゃくちゃかわいくて、本当に癒されちゃいました^^
以前KASさんにお会いしたときよりも、母親になってるKASさん見て、すごいな~と尊敬しちゃいましたよ^^
いろいろ見習うとこが多かったですし、これからもいろいろ教えてくださいな^^
また会える日を楽しみにしています^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいアイドル達に会ってきました〜♪♪
    コメント(2)