芸術作品!?

またまたパパさんの仕事の予定表のホワイトボードに謎の絵が…



もうご存知かと思いますが、パパさんが書いたラブちんの絵ですσ(^-^;)



ちなみに前回の作品がコレ



前回と違い、ペンを2色使っての芸術作品に仕上がりました(笑)

パパさんとしても大満足の絵のようですσ(^-^;)

予定表に書いてあるってことは、その日はラブちんの日

絵の隣にも書いてあるように、10月31日は「わんわん運動会」が愛知県一宮市で大規模に開催されるんです(=^▽^=)

ジャックの会の皆さんと一緒に参加するんですが、

実はラブちん…、

リレー競技に出場しま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リレーは8人一組で参加で、わんこと飼い主がリードつけたまま100mずつ走るそうです(*^−^)ノ

もちろんパパさんとラブちんのペアで出場で、すでにエントリー済み

我が家にとって初めての運動会参加なんですが、去年も参加したジャックの会の皆さんは優勝目指してる様子σ(^-^;)

そんなたくさんのわんこの中、ラブちんが興奮して暴れないか、ちゃんと走れるのかがかなり心配

今からドキドキですが、ラブちんと一緒に楽しめるといいな〜(#^-^#)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
パパさんの絵、クオリティーが上がってますね


わんわん運動会
楽しそうですね

ラブちん、頑張れ〜
Posted by アニーK at 2010年10月20日 07:05
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
パパさんの絵は上達してきましたかね(笑)
今回は(前回もかな^^)ラブちんを見ながら真剣に書いてましたよ^^
運動会もどんな感じなのかもわからないので、楽しみですがドキドキもあります^^
ラブが普段の力を発揮してくれるといいんですけどね^^
頑張ってきます^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年10月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芸術作品!?
    コメント(2)