クリスマス♪

今日はクリスマス♪♪

今日の晩ご飯は、シチュー、ガーリックトースト、スティックサラダです(*^-^*)

我が家にサンタクロースは来ないかなと思ってたけど、来てくれました〜☆
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

チビちゃんだけでなく私にまで♪
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

さすがサンタさんは、私やチビちゃんの欲しかった物をお見通しです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サンタさんに感謝感謝です

皆さんのとこにもサンタさんは来てくれたかな??
(*^-^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

終わった〜♪
終わった〜♪(2012-12-21 14:34)

この記事へのコメント
こんばんゎ

連日クリスマス特別メニューおいしそう♪
サンタさんはすごいよねっ!!!!!

いい子にはちゃんと届くのです
(大人にも(^-^) !!!!!!!)
うちにも来てくれました♪
Posted by あやちんあやちん at 2012年12月27日 00:27
あやちんさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
あやちんさんのところにもサンタさん来たんですね^^
大人になってもクリスマスってワクワクしますね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年01月01日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス♪
    コメント(2)