引っ越し♪

新築に引っ越しました〜(o^^o)




妹が…(^^;)

引っ越し屋さんはパパさん!!

さすが力仕事やってるだけあって慣れたもんです(o^^o)

私も小さな荷物運びや、掃除のお手伝いしました♪

家具選びにも行ったら、チビちゃんの方がお気に入りの机と椅子を発見♪



しばらくここから動きませんでした(^^;)

帰るよ!と言ったら机を持っていこうと持ち上げるし…(゜_゜;)

コラコラ…

妹が引っ越したのは、新築で1LDKと2LDKのあるアパート♪

新築だからみんな引っ越しの日はほぼ同じ!

それも新婚さんらしき方ばっかりで、お互い挨拶しあったり!

結婚してすぐパパさんの実家に入った私としては、こんな結婚生活のスタートに憧れたな〜(^^)

カウンターキッチンで、エアコンも各部屋設置してあるし、シャワートイレ付きだし、浴室乾燥機もあるし、最近の新築アパートってすごいな〜と思っちゃいました(o^^o)

でもまだまだ片付いてないみたいだから、また手伝いに行かなきゃね…(^^;)

姉というか、親みたい(笑)







同じカテゴリー(日記)の記事
birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

終わった〜♪
終わった〜♪(2012-12-21 14:34)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
どこも姉は、お母さん状態ですよ(笑)
うちは、ちーママ(ちいさいお母さん)でしたから。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年02月08日 22:19
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます^^
手続きするにも私が保証人なので、本当に親の気分です^^;
どこもそうなんですよね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年02月09日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越し♪
    コメント(2)