植え替え〜♪

先週末の我が家の様子です(=^▽^=)

今年我が家に作った小さな畑

夏野菜が終わったので、パパさんが畑を作り直してくれました(=^▽^=)

ラブちんもパパさんを応援
(応援というより野次馬かな(笑))



今回は、ブロッコリーと、ミニ大根と、ジャガイモを植えました(#^-^#)

植えるジャガイモを食べようとするラブちんσ(^-^;)



ほうれん草や白菜にも興味があったんですが、農薬をまかないので葉っぱ物は虫がつくから難しいと教えてもらったので断念

だって虫は苦手なんだもん(/_;)/~~

畑仕事の後は洗車をしたパパさんですが、またまた邪魔するラブちん(笑)



水がかかりそうになるとパパさんの後ろに避難してますσ(^-^;)



パパさんが車の反対側に回って姿が見えなくなっちゃうと、必死にパパさんを探して車の下から覗くラブちんσ(^-^;)



本当にパパさんのこと大好きなんだから〜(笑)

車を洗い終わったパパさんは最後にラブちんも洗ってくれました(#^-^#)



タグ :自家栽培

同じカテゴリー(野菜作り)の記事
家庭菜園♪
家庭菜園♪(2012-04-19 17:20)

収穫〜♪
収穫〜♪(2011-06-27 13:59)

収穫〜♪
収穫〜♪(2010-09-22 12:14)

化け物発見!!
化け物発見!!(2010-08-18 15:41)

知らなかった〜!!
知らなかった〜!!(2010-08-11 13:20)

またまた収穫〜!!
またまた収穫〜!!(2010-07-08 14:33)

この記事へのコメント
アハハハハ
ラブちん可愛い

ラブちんは、愛嬌があって良いですね
喜怒哀楽もハッキリしてるし

楽しい家族ですね
Posted by アニーK at 2010年10月15日 23:36
てかパパさんマメすぎ〜うらやまC〜デス( ´ ▽ ` *)ノ
私も虫系苦手なので、こぅやって旦那さんがやってくれると助かりますね〜いいなぁ〜!!

ラブちゃんあいかわらずラブリーですね〜♪
二枚目の写真がツボでした(笑)))
Posted by KASKAS at 2010年10月16日 09:40
アニーKさん
コメントありがとうございます
ラブちんは喜怒哀楽はかなりはっきりしてる方かと思います
見てて笑えますよ
そして常に元気すぎますが(笑)
子供が産まれたらイジメないかが心配ですσ(^-^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月16日 12:06
KASさん
コメントありがとうございます
パパさん畑仕事は意外に好きみたいです
意外性に私自身もビックリです(笑)
定年したら畑仕事して過ごすみたい
虫が苦手な私は水をあげるだけ~σ(^-^;)
畑仕事や洗車してるパパさん見て、ラブちんもはしゃいでるのが見てて笑えます
洗車なんて、きれいに拭いたのにラブちんが車に足跡付けてたからパパさんが怒ってましたし(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月16日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
植え替え〜♪
    コメント(4)