新婚!?

友達と美容院に行ってきました〜

左が私で、右が友達です

西尾市にある「ULTRA sku:p」という行きつけの美容室で、カットとカラーをしてきました(=^▽^=)

友達はバッサリカット

私もけっこう切りたかったんだけど、5月に結婚式のお呼ばれがあるので我慢我慢(^^;)

今日はパパさんと晩ご飯食べに行くと話してたら、最後にコテで巻いてセットしてくれました〜

感謝感謝です(=^▽^=)

今日からお母さんが旅行でいないので、結婚して初めてパパさんと二人だけなんです(#^-^#)

なんだか新婚みた〜い

結婚して一年たってないから一応まだ新婚かな(^^;)

だから久しぶりに晩ご飯二人で食べに行こうかと思って〜(#^-^#)

でもパパさんまだお仕事から帰ってこない…(-"-;)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
結婚して初めて二人だけって…(涙)
こっちまでうれしくなってきました〜!!
ラブちんさんは同居してママさんと暮らしているなんて、ほんとえらぃなぁ〜。
すごぃ!!

髪型、エレガントですね〜☆
こぅぃぅ髪型した事なぃし柄でなぃので憧れちゃいます〜。
右のお友達さん…ワタシの後ろ姿にそっくりかもです(笑)

せっかくの二人だけのディナー!
楽しんでくださぃ〜♪
Posted by KASKAS at 2010年02月16日 19:40
ん~~
いいじゃないですか(≧∇≦)
楽しい素敵な夜過ごせたかな??
ラブちんさん、ガッツリ新婚さんですよ

ワタシも…
5月まで髪いじれず
早く髪型変えたいです
Posted by 萌葱 at 2010年02月17日 00:28
パパさんとのディナー、楽しかったですかぁ

2人だけって、なんだか照れちゃいそうですね
Posted by アニーK at 2010年02月17日 00:29
KASさん
コメントありがとうございます
KASさんまで嬉しくなってくれたなんて感激です
パパさんのママさんはすごくいい人で気が合うので、同居を苦に思ったことはないですよ
初めの頃は周囲に反対されていましたが、同居してよかったなと思っています
髪型エレガントだなんて~嬉しいです
パパさんも珍しく気付いてくれました
外で二人で飲みに行くのがすごい久しぶりだったので、楽しかったです
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月17日 16:06
萌葱さん
コメントありがとうございます
萌葱さん夫婦みたいにムードやラブラブぶりはなかったんですが、がっつり楽しんできました
パパさんがもう少し早く帰ってきてたらカラオケも行きたいとこでしたが(笑)
萌葱さんも結婚式控えてるから髪型あまりいじれませんね
でも私も自分の髪だけでセットしたかったので、今よりがっつり伸ばしてました
あと3ヶ月ですね
私までウキウキしてきちゃいます
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月17日 16:10
アニーKさん
コメントありがとうございます
パパさんがお休みだったら、おしゃれなとこを予約したりとかしたかったんですが、近い地元であまりムードが無い焼き肉屋さんにしちゃいました(笑)
最近外で飲むことが減ってきてたので、久しぶりにがっつり飲んで楽しんじゃいました
ご飯食べに行くまでは二人っきりだ~と照れてたんですが、飲みに行って帰ってきて寝て…と、いつもと変わらない感じでした(笑)
あはは~(=^▽^=)
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月17日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新婚!?
    コメント(6)