もう、やめて〜!!

昨日のラブちん

パパさんに遊ばれちゃってます

鼻の上にご飯を置かれ、

パパさん「ラブ待て



ラブちん我慢が辛くてプルプルしてます(´・ω・`)

どうしてもパパさんがよしと言うまで我慢できず、何度もいたずらされるラブちん

「もうやめて〜



ラブちんがシュンとなっちゃった(笑)

パパさん「ラブ〜ごめんね〜



「もう…(´・ω・`)父ちゃん好きだから許す

私…( ̄〇 ̄;)
…何この二人の見つめ合いは

一人ジェラシー感じてる私です…(-"-;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
鼻の上のフードを我慢できるなんてっっ!!!
すごすぎる☆
ウチは絶対にむりだ~。。。
笑。。

ラブちんとパパさんの見つめあい・・・
濃厚ですね( ̄ー ̄)☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月16日 17:15
萌葱さん☆
コメントありがとうございます^^
鼻の上のフードは長時間は我慢できません(笑)
でもプルプルして必死に我慢している姿が笑えて何回もいたずらしちゃいました^^
見つめあいすごい濃厚でしょ~^^;
二人の間に私の入る隙間はありません(笑)
パパさん大好きなラブちんですから^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年02月16日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう、やめて〜!!
    コメント(2)