ムード無し…(笑)

昨日の夜はパパさんと二人で外食に行きました

帰ってきた時間が遅かったので、焼き肉屋さんの「牛角」へ(=^▽^=)

二人飲むつもりでタクシー呼んで行きました(^^;)

そこで食べ放題&飲み放題を注文

時間内ずっと食べながら飲み続けていたので、パパさんと「もとは取ったね」と二人大満足(笑)

久しぶりのディナーなのに色気もムードもありませんでしたが、楽しかった〜

美容院行った事にもちゃんと気付いてくれたので、褒めてあげました(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
焼き肉♪♪
いいな~。。。行きたい☆

最近は、気取ったお店よりもラフに入れるお店が好きです(^^*)
笑。。

だから、ちょー理想的♪
うらやましいな~。。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月17日 17:36
萌葱さん
コメントありがとうございます
焼き肉いいですよね~
最近行ってなかったので満足でした
ちょー理想的と言ってもらえるなんて嬉しいです
やっぱり楽なとこが一番ですよね
今までパパさんとおしゃれなとこに行っても、大食いのパパさんは足りず、帰りにカップラーメン買うのがオチでしたから(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月17日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムード無し…(笑)
    コメント(2)