夏を先取り♪

チビちゃん今日が、保育園デビューの日でした(o^^o)

心配で早めにお迎えに行ったんですが、まだ散歩中だったみたい(^^;)

先生と話していたら、他の先生と手をつなぎながら帰ってきたんですけど、部屋にいる私に気付かず素通り(笑)

ほらほらお母さんが迎えに来てくれたよ!

と言ってくれ、私の顔を見たらうぇ~んと抱きついてきました(^^;)

よしよし、よく頑張りました(^-^)

園での様子はというと、朝少し泣いてたけど、その後はみんなで散歩したり、すべり台で遊んだり、ご飯も食べてお昼寝も出来たんだって(o^^o)

初日にしてはすごくいい子でしたよと言っていただいて、ほっとしました(^^;)

今日でまた一歩成長できたね(o^^o)

7月になると、プール遊びがあるから水着を用意してくださいと言われていたので、早々と買ってきちゃいました(o^^o)

パパさんが一緒にかぶりたいからと、麦わら帽子もゲット♪



早くも夏気分です(*^O^*)



プール遊びが楽しみだね(o^^o)

今年は我が家もプールを買おうかな~(^^)/



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏を先取り♪
    コメント(0)