誕生日プレゼント♪その2

明日はベビちゃんの1歳の誕生日

先ほど、親戚の方がベビちゃんに誕生日プレゼントを持ってきてくれました〜(≧∇≦)



興味津々

自分の物ってわかるのかな(笑)



さっそく開けてパパさんに組み立ててもらいました(^w^)



三段階に変身するおもちゃをウォーカーに変身〜



大満足のベビちゃんはさっそく大暴走しております(^。^;)



すごく可愛がってもらっているのに、プレゼントまでもらえて、本当にありがたかったですo(^-^)o

感謝感謝


タグ :一歳誕生日

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
はっぴぃ ばぁ~すで~


ベビちゃん 一歳のお誕生日 おめでとう


きっと ママも去年の今日を思い出す 素敵な1日になるね

元気で 優しい 男の子に育っていってね
Posted by Mako at 2011年12月07日 00:04
1歳おめでとーーーー!!
あっという間だね~

今宵の誕生会は、沖縄式??

そろばんと、10円ミーと、筆とかとか。

でも、現代は電卓に一万円札にパソコンとかかな!?
Posted by なおみ at 2011年12月07日 11:25
Makoさん☆
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなって申し訳ないです(><)
とうとう一歳になりました^^
一年前お腹にいたころを本当に思い出しました^^
月日ってあっというまですね^^
大きな病気もせず誕生日を迎えられたことが幸せです^^
Makoさんのおっしゃる通り、元気で優しい子になってもらいたいです^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年12月24日 21:31
なおみ~☆
遅くなりましたが、お祝いメッセージありがと^^
もちろん沖縄式でやりましたよ^^
ご飯に行くかなと思っていたけど違った(笑)
一年って本当にあっという間だわ^^
次会う頃はもっと大きくなってるだろうね^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年12月24日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日プレゼント♪その2
    コメント(4)