マイブーム♪




ベビちゃんの今のブームです(^w^)

面白いらしく、何回も「ばぁ〜」 とやってくれるんですが、毎回付き合わされてるこっちとしては、テンション合わせるのが大変です(笑)

子供の行動って面白いですね


同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
あはは\(^o^)/

分かる分かる!
子供って一度はまると、何度も何度も繰り返しますよね(((^^;)

しかも、全力投球で!!!
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月07日 14:02
アニーNさん☆
コメントありがとうございます
アニーさんも知っての通り、常に全力投球なんです
日々体力の衰えを感じる私は、いつもグッタリです(笑)
体力あるパパさんさえも、一時間も付き合えないと言ってるくらいですから(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年11月07日 14:39
やばい、めっちゃ癒された(●^o^●)
Posted by なおみ at 2011年11月08日 00:38
ラブちんママちゃま☆

カワユイね~
もう歩くのかな
懐かしいなぁ…こんは風景

節分の鬼のお面つけて 泣かしちゃった事 あったっけな

愛情いっぱ~いで 幸せ家族だね
Posted by Mako at 2011年11月08日 15:43
なおみ~☆
笑えるでしょ
テンションマックスだから相手は大変だけどね
今度帰ったときには相手よろしく
Posted by ラブちん☆ at 2011年11月09日 14:12
Makoさん☆
コメントありがとうございます
まだ歩かないですよ~
7ヶ月からつたい歩きはしてるんですけど、それからはパッタリ成長が止まってしまいました(笑)
鬼のお面で泣かせちゃったなんてかわいいですね~
我が家も多分泣いちゃうでしょうね
パパさんのお母さんと一緒に住んでいますし、親戚の方もちょくちょく遊びに来るので、核家族よりはにぎやかな我が家だと思います
ベビちゃんにとってはいい環境なのかなと感謝してます
Posted by ラブちん☆ at 2011年11月09日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイブーム♪
    コメント(6)