今日から11月!

おはようございます

昨日と今日はパパさんお弁当持ちだったので、早起きして頑張りましたo(^-^)o

今日のお弁当

カニカマ入り卵焼き

ほうれん草とツナの和え物

豆とゴボウの煮物

ハッシュドポテト

味噌汁

ゆかりごはん

でした

ちなみに昨日のお弁当はコレ

明太子入り卵焼き

ほうれん草とベーコンの炒めもの

ちくわきゅうり

ブロッコリーのサラダ

ミートボール

しゃけとしらすのご飯

コンソメスープ

です

今日から11月ですね(^O^)

今年もあと2ヶ月なんて早いな~(^。^;)

今年こそ、年末までにやらなきゃいけないことを余裕持って一つ一つクリアしていかなきゃo(`▽´)o

とりあえずお歳暮の手配でしょ~、
年賀状の準備でしょ~、
法事の準備でしょ~(12月にあるんです)、
ベビちゃんが一歳になるから写真をスタジオで撮りに行って~、
もちろん大掃除をやって~、
年末前に正月の買い出しして~、
12月までに出産予定の友達が三人いるから、産まれたらお祝いを渡しに行って~(お祝いはすでに用意してある気の早い私)、
…こんなもんかな

あっ


大事なこと忘れてた


ベビちゃんの一歳の誕生日プレゼントをパパさんに買ってもらわなきゃ(^w^)

大変なこともあるけど、楽しみなことも多いから、後で慌てないように余裕持ってやらなきゃね!(b^ー°)

…今年こそは(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ラブちんさん(^^)
お元気ですか???

早いもので、もう11月!!!
年末が近いですね(≧ш≦)☆

相変わらず、ラブちんさんのお弁当は美味しそうだなぁ~♪
最近サボり気味な私…。。。
反省、反省(^^;)
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月02日 21:39
アニーNさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
もう11月なんて本当に早いですよね^^;
年末そして正月がやってきますよ^^;
我が家は皆元気ですよ^^
ちょっと鼻風邪ひいてましたが^^;
アニーさんも体調気をつけててくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2011年11月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から11月!
    コメント(2)