777♪

今日、7月7日にベビちゃん7ヶ月になりました~(o^∀^o)

7が三つ揃った~(-^〇^-)
こんなくだらないことで喜んですみません(^。^;)

昨日三種混合の二回目の予防接種に行ってきたんです

もちろん泣きませんでした

パパさんは注射大嫌いなのにそこは似なかったんだね(笑)
ププッ(≧ε≦)

そこで久しぶりに体重を測定してみました

結果はジャン

縦で見にくいですが…

8キロ超えてた

そりゃ抱っこしてて重たいわけだ(^。^;)

最近の成長は、ハイハイもどきが早くなったことと、一人で座れるようになりつつあることかな


支えはまだ必要ですが、一人で座りながら遊べるようになってきました(o^∀^o)


子供の成長がこんなに嬉しいことだとは、親になってみるまで正直わからなかったな…。

新米ママだけど、ベビちゃんとラブちんとパパさん、そして家族のために頑張ります!(b^ー°)


同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
こんにちは。
7ヶ月記念日おめでとうございます♪♪

あっという間ね。
親の方がおいてかれちゃいそうじゃない?

これからますます楽しみですね〜。
Posted by fuyuko at 2011年07月08日 08:11
べびちゃんのスマイル
最高ですね

東海地方も梅雨明けしたし、本格的な夏です
いっぱい遊んで、たくましく成長して欲しいですね
Posted by アニーN at 2011年07月08日 18:08
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
おかげさまで7ヶ月になりました^^
本当にあっという間ですね^^;
おいてかれないように必死です(笑)
フユコさんみたいな素敵なママさん目指して、これからも楽しみながら頑張ります^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年07月08日 22:19
アニーNさん☆
コメントありがとうございます^^
やっぱり泣いてる顔より、笑顔がいいですね^^
パパさんも毎日笑わせてます^^
早い梅雨明けにびっくりしました!!
これから本格的な夏が到来ですね^^
アニーさんも体調崩さないように機をつけながら、夏を満喫してくださいね^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年07月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
777♪
    コメント(4)