真っ白〜♪

今日は夕方から風が出て、涼しかったな〜(o^∀^o)

暑くちゃラブちんの散歩も出来ないから涼しいのがいいね

そのラブですが、週末にパパさんにお風呂に入れてもらいました(^_^)v



久しぶりに真っ白でふさふさなラブちんです



いい匂いだし〜(⌒〜⌒)

首輪をつけてないだけで、違うわんこみたい(^w^)



しばらくは地面や芝生にスリスリするのはやめてね〜( ~っ~)/


同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
あら
ラブちんキレイになって〜
美少女ですね

でも、お外で走り回ったら、すぐに泥だらけになっちゃうもんね〜
Posted by アニーN at 2011年07月13日 23:59
アニーさん☆
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません
ラブちん真っ白になったんですが、すでに汚れかかってきてる気が…(-_-#)
元気いっぱいのラブちんにおとなしくしててって言うほうが無理がありますね(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年07月16日 18:35
こんにちは
はじめまして

家のワン・・ロビン・・と同じ犬種です

背中にリンゴを背負ってますけどね

また寄らせてくださいね
Posted by ロビン at 2011年07月19日 11:21
ロビンさん☆
初めまして~^^
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってしまいすみません(><)
同じジャックなんですね~^^
お仲間さんがいて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年07月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真っ白〜♪
    コメント(4)