イモムシ発見!?

まだ半年なのに活発すぎるベビちゃん(笑)

ハイハイではないんですが、イモムシのように進んじゃうんです(^。^;)

まだ手の力はないんですが、全身を動かしながら足を使って這っています(笑)




どんどん進み…




目的地に到着(`∇´ゞ

目が離せませんな〜(笑)


同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
元気いっぱいですね〜

ハイハイ前からこれだけ動けちゃうなんて、将来スポーツ万能キッズになるのでは
Posted by アニーN at 2011年06月09日 11:36
アニーNさん☆
コメントありがとうございます
元気いっぱいですよ~ん(笑)
男の子だからスポーツ万能なことを願います
ラブちんに鍛えてもらわなきゃ(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年06月09日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イモムシ発見!?
    コメント(2)