ハーフバースデー♪

今日でベビちゃん6ヶ月になりました(o^∀^o)

座椅子に座ってたパパさんの上に乗せてみちゃった



やっぱり親子だな〜(^w^)フフ



最近の成長はイモムシみたいにうつ伏せしたままずりずり進むようになったことかな

寝返りして転がるだけだったのが、少し目を離しただけでもだいぶ移動しちゃってます(笑)

だんだん目を離せなくなるわけがわかった

ちなみにラブちんはいつまでたっても目が離せないですけどね(笑)

日曜日にジャックの会に参加するためにドッグランに行ったんですが、やっぱり他のわんこ達と仲良く出来ませんでした…(ノ△T)

みんなかわいくてイイコばっかりなんですが、ラブさんだけが問題児です(┳◇┳)

そんなラブ家でもジャックの会の皆さんが優しくしてくれるのが救いだわ(;_;)

少しずつ仲良くなれるように頑張らなきゃp(´⌒`q)

ドッグランから帰ってきて泥だらけのラブちんをお風呂に入れたら真っ白に



さらさらで気持ちいい〜



しばらくは雨が降りませんように…



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
ハーフバースデーおめでとぅ〜〜!!

6ヶ月でもぅ寝返り〜!さらには進むぅ〜?!
すごぃっっ(*゜ロ゜)ノ
さすが男の子!!
ちなみにユズは…
寝返りが8ヶ月、ハイハイが9ヶ月ですょ〜

ヒビの成長の早さに驚くょね〜〜!!
Posted by KASKAS at 2011年06月07日 21:11
KASさ~ん☆
お祝いコメントありがとうございます
もう半年になったんだって自分でも信じられません(笑)
日々育児に奮闘していたらあっという間ですね
成長が見れると嬉しいですよね
男の子だからか本当に足の力もすごいし、支えながら立たせてみると飛び跳ねて激しいくらいだし、ベビーカー乗せてても手足バタバタで通り過ぎる人たちに笑われてます(笑)
ゆずちゃんはハイハイできるようになったんですね
すごいすごい
ますます活発になってきましたね
本当に成長って嬉しいですね
Posted by ラブちん☆ at 2011年06月08日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーフバースデー♪
    コメント(2)