大爆笑♪

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

昨日でベビちゃん2ヶ月になりました

体重は2月2日に計ってみたら5040gに順調に増えてました

というわけで、本日からお風呂でSwimavaデビューしました〜



これは仲良しブロガーのカステララスクのKASさんからいただいたものです

ハイハイやあんよより早い時期に体を動かして五感を使い、感性を磨くことにつながるとオススメしてくれたんです

使ってみたらその姿に大爆笑



初めは固まってたベビちゃんでしたが、しだいに手足をバタバタ動かして泳いでいました

お風呂場にパパさんもパパさんのお母さんも呼んでみんなでゲラゲラ(笑)



私達の笑い声をよそに一人で自由気ままに泳ぐベビちゃん

衝撃的な面白さとかわいさに笑いが止まりませんでした(笑)

これから愛用させていただきます(^з^)-☆Chu!!

KASさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


タグ :Swimava

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
可愛すぎる

てか、うける


いろんな種類の器具があるんだね〜

3月に会えるの楽しみにしてます

あ、息子ちゃん&パパちゃんも一緒??
Posted by なをみ at 2011年02月09日 13:15
なをみ☆
体調は治ったかな??
今回は私とベビちゃんで一週間滞在予定だよ^^
ちゃんと予定あけててよ^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2011年02月15日 00:12
おひさしブリです〜☆
スィマーバでびゅ〜!!!
かわいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!
BABYちゃんお顔がしっかりしてきてかわいぃ〜〜!!
パパ似かな??早く会いたいなぁ〜〜/

キタノシ帰りが遅いので〜毎日私一人でお風呂入れてます〜/
スィマーバのおかげで、泳がせている間に自分がお風呂を出て服を着て〜って感じで大活躍です〜ヾ(´▽`*)
首が座ったら浮き輪の着脱が一人でもできるようになるので、もっと使いやすくなりますからね〜☆


…最近ユズがどんどんパワフリーになってきて、ちょっと前まで放っといても寝てくれたのに…最近はカマってカマって〜って放っとけないから中々自分の時間が持てなくてブログお休み中。。。
久々にブログおじゃましてます〜

3月になったら遊びに行きたいっって思ってます〜☆
また連絡しますね〜(*´∇`*)/
Posted by KAS at 2011年02月19日 22:53
KASさん☆
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってしまいすみません(><)
KASさんからいただいてすごく重宝させていただいてます^^
本当にお風呂入れるのが楽だし、泳いでる姿を見てるだけで癒されますね^^
ベビちゃんはパパ似らしいです^^
会う人みんなに言われます^^
私もまたKASさんとゆずちゃんに会いたいです^^
ゆずちゃん大きくなったんだろうな~^^
また会えるときを楽しみにしていますね^^
本当に素敵なものをありがとうございました^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2011年02月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大爆笑♪
    コメント(4)