おねだり♪

今日も寒かったですね〜(┳◇┳)

朝夕のラブちんの散歩がかなりしんどい

なのに元気よすぎる我が子

この顔でおねだりされたら行かないわけにはいきません…(^_^;)

沖縄育ちの私にとって死んじゃいそうなこの寒さ…、いったいいつまで続くんだろう…(ρ_;)




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ホントに寒いね{{(>_<;)}}
私も寒いの苦手〜

でも、来週くらいから少し和らぐみたいだよ〜

春が待ち遠しいねぇ
Posted by アニーN at 2011年02月01日 23:28
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
アニーさんも寒いの苦手でしたね^^;
去年も一緒に凍えてた気が…(笑)
今日は少し和らぎましたね^^
早く春がきてほしいですね^^
「春よ来い」が歌いたくなります(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年02月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おねだり♪
    コメント(2)