お手伝い!?邪魔者!?

昨日のパパさんとラブちんです(=^▽^=)

パパさんお仕事から早く帰ってきたため、お外で洗車開始

水がかからないように後ろからラブちんが見守ってます(笑)



「私も手伝おっか

ラブちん興味津々でパパさんにベッタリσ(^-^;)



すると、パパさんが拭いたとこにラブちんの泥だらけの足跡が…( ̄〇 ̄;)

パパさん「コラ〜



パパさんに怒られたラブちん(笑)

それでもめげずに、足の下からパパさんの作業を覗きこんでましたσ(^-^;)



ラブちん…完全に邪魔者ですな(笑)



洗車が終わった後ラブちんは、どこかに連れて行ってもらえると思ってるのか車の周りをウロウロしてましたが、どこにも出かけずハウスに入れられ、ガッカリしてました(笑)

来週パパさん休みだったら、どこか連れて行ってもらお〜ね



同じカテゴリー(イヌタカマンVSラブちん)の記事
遊ぼーよ!!
遊ぼーよ!!(2011-03-29 23:14)

特訓だ〜!!
特訓だ〜!!(2010-10-24 16:41)

ラブちん勝利!?
ラブちん勝利!?(2010-05-30 11:13)

二人(二匹!?)の戦い!!
二人(二匹!?)の戦い!!(2010-05-28 22:35)

二匹の戦い!!PART2
二匹の戦い!!PART2(2010-02-18 22:52)

2匹の戦い!!
2匹の戦い!!(2010-02-07 10:38)

この記事へのコメント
あははは

足の間から覗き込むラブちん、最高ですね

かなりのヒット画像です
Posted by アニーK at 2010年09月01日 00:01
アニーさん
コメントありがとうございます
いつでもしつこくパパさんに付きまとうラブちんです(笑)
パパさん大好きですからね
でもパパさんは邪魔そうでした(笑)
私はただその光景を見てるだけ~σ(^-^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月01日 17:21
あまりに、わんちゃんの写真が可愛いくて。。。
「お気に入りに」に入れさせてもらいました(*^_^*)

これからも、ラブちんの可愛いくてやんちゃな写真
楽しみにしています(^^♪
Posted by きらり☆きらり☆ at 2010年09月06日 14:45
きらり☆さん
コメントありがとうございます
ラブちんを褒めていただいて嬉しいです
かなりやんちゃなので男の子と間違われたりしちゃうんですが(笑)
これからも応援よろしくお願いします
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月07日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い!?邪魔者!?
    コメント(4)