晩ご飯

今日の晩ご飯です(=^▽^=)

カボチャの天ぷら、
ゴボウの天ぷら、
ハムとチーズの揚げ餃子、
あさりの酒蒸し、
あさりのお味噌汁、
そしてパパさんだけはカレーうどんも食べました(#^-^#)

昨日がカレーだったので、カレーが残ると次の日はカレーうどんが定番です(笑)

結婚するまで家でカレーうどんなんて食べたことなかったけど、やっぱり食生活って変わるんだな〜σ(^-^;)

まず揚げものはしたことがなかったしね(笑)

やっぱり食べてくれる家族がいるのはいいね(#^-^#)


タグ :料理献立

同じカテゴリー(趣味)の記事
つ、ついに…
つ、ついに…(2010-02-10 13:19)

B'z LIVE予習!!
B'z LIVE予習!!(2009-12-06 12:42)

B'zLIVE-GYM2010
B'zLIVE-GYM2010(2009-11-30 14:34)

南信州昼神温泉郷
南信州昼神温泉郷(2009-10-26 15:03)

そっくり(笑)
そっくり(笑)(2009-10-05 19:10)

この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

ラブちん☆さん、なぜあなたはこんなにたくさん作れるの????すごいよ~!!!!

前にね、超個人的にやってるブログに
お料理バトンが回ってきて
その中の質問に
「あなたのお料理にかかせないものは?」
っていうのがあったの。

他の方たちは、どこそこのお醤油とか
どこそこのお鍋とかって書いてあったんだけど
私は迷いなく「喜んで食べてくれる相手」
って書きました。

ラブちん☆さんもきっと一緒なんだろうな
って思ったら嬉しくなっちゃった。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年08月31日 08:13
フユコさん☆
コメントありがとうございます
それにすごく誉めていただけて嬉しいです
私もフユコさんと同じで、料理に大切なのは「喜んで食べてくれる相手」だと思います
一人暮らしが長かったですが、一人なら手のこんだもの作っても、お腹は満たされても気持ちは満たされないんですよねσ(^-^;)
実際あまり料理なんてしなかったし、全く料理の腕もあがりませんでした(笑)
やっぱり食べてくれる相手がいなきゃダメですねσ(^-^;)
多分パパさんが家で飲む人じゃなくて、食事にこだわりもなければ昔のままだったと思います(^-^)
そこはパパさんに感謝ですね
フユコさんも同じ気持ちだと思うと、私も嬉しくなっちゃいました
Posted by ラブちん☆ at 2010年08月31日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(2)