二匹の戦い!!PART2

今日の晩ご飯はパパさんとお母さんの三人で回転寿司に行ってきました

久しぶりに食べておいしかった〜

帰ったら待ってましたとパパさんにちょっかいだすラブちん

ラブちんとパパさんの引っ張りっこ開始です



ラブちんと同じように口にくわえて応戦するパパさん(笑)



また我が家に犬が二匹いる…(^^;)

ラブちんも必死にくらいついてます



パパさんに振り回されても離しません



パパさんに相手をしてもらって楽しいみたいです(=^▽^=)

その光景を見て大爆笑でした



同じカテゴリー(イヌタカマンVSラブちん)の記事
遊ぼーよ!!
遊ぼーよ!!(2011-03-29 23:14)

特訓だ〜!!
特訓だ〜!!(2010-10-24 16:41)

お手伝い!?邪魔者!?
お手伝い!?邪魔者!?(2010-08-30 14:40)

ラブちん勝利!?
ラブちん勝利!?(2010-05-30 11:13)

二人(二匹!?)の戦い!!
二人(二匹!?)の戦い!!(2010-05-28 22:35)

2匹の戦い!!
2匹の戦い!!(2010-02-07 10:38)

この記事へのコメント
ヒッシなラブちん、かわいぃ(´∀`*v)
Posted by KASKAS at 2010年02月18日 23:13
ラブちんさん

やっぱり、ジャックラッセルカワイイ〜ですね

今日、ペットショップをフラ〜っと覗いたら、ラブちんと同じ女の子ジャックがいたんです〜

もぉ〜かわいくてかわいくて〜〜

ホワイトテリアちゃんと同じゲージにいて、二人が寄り添って寝てました

ヤバイくらい可愛かったですよ〜
Posted by アニーK at 2010年02月19日 16:59
パパさん、口にくわえてたんですか!?!?
すご~い。。。

ワタシ口で応戦したら・・・すぐに負けそう^^;
顎関節症なので(T_T)
笑。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月19日 18:23
KASさん
コメントありがとうございます
かなり必死でしたよ
パパさんと戦ってる時はいつでも本気モードです
必死な姿を見て私は大爆笑してるんですけどね
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月19日 22:12
アニーKさん
コメントありがとうございます
ジャックの赤ちゃん見てきたんですか~
私も見たい見た~い
ジャックの赤ちゃんかわいいですよね
最初は男の子を飼う予定だったんですが、店員さんに「ジャックは激しいけど男の子だともっと激しいから女の子の方がいいと思うよ」と言われてラブちんにしたんです
アニーさん欲しくなってきたんじゃないですか
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月19日 22:18
萌葱さん
コメントありがとうございます
そうなんです(^^;)
パパさんまで口にくわえてたんです(笑)
完全に犬です(笑)
パパさんのあだ名も名字に「犬」が入ってるので「わんちゃん」と呼ばれることもあるみたいです(笑)
一緒に遊んでもらえてラブちんはかなり楽しそうでしたけどね
たぶんパパさんを自分と同じと思ってないかな~(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月19日 22:23
そうなんですよ〜
連れて帰りたくなっちゃって〜

ゲージの前からしばらく離れられませんでしたぁ

私は、ジャックの、鼻の周りのモジャ毛が大好きです
Posted by アニーK at 2010年02月19日 23:10
アニーKさん^^
ゲージの前から離れられない気持ちわかります~^^
私もきっとそうなってます^^
ついついペットショップ行くと、ジャックがいないか探しちゃうんですよね^^;
鼻の周りのモジャ毛が大好きなんて、ピンポイントついてますね~^^
私の場合初めは、ジャック特有のもようがかわいいと思って^^
今では動きも表情もおもしろくて好きですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年02月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二匹の戦い!!PART2
    コメント(8)