一人は寂しいね…

今日は1日偏頭痛がひどくてダウンしてました…(-_-;)

いつもなら頭痛がすると薬を飲んでいたのに、今は妊婦だからと我慢我慢…(T_T)

我慢すればするほどイライラして余計に頭がズキズキ

夕方には少しずつよくなってきたけど晩ご飯作る気になれなかったので、パパさんが仕事から帰ってきたら近所にご飯食べに行ってきました(^^;)

疲れて帰ってきたパパさんには申し訳ないな〜(^^;)

ご飯食べた後パパさんはまた違う現場へ…

昼勤プラス夜勤なんて大変だ

私が調子悪くしてる場合じゃないな…と反省反省(^^;)

ラブちんにご飯あげた後、家に一人は寂しいためただいま妹のアパートでくつろいでます(笑)

いつもならパパさんがどんなに仕事で遅くなってもお母さんがいたので安心感がありましたが、昨日からお母さんも旅行でいないし、いざ一人となるとやけに家が広く思えて寂しく感じるんですよね…(/_;)

ちょうど妹も課題があってまだまだ起きてるので甘えさせてもらってます(笑)

どっちが年上なんだか(^^;)

パパさん何時に帰ってくるかな〜


同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
まだ妹さん宅にいるのかなぁ

偏頭痛…辛いですよね

私も天気が不安定な時に出ます

大切な体です
無理されずに、お大事に〜
Posted by アニーK at 2010年06月23日 00:10
アニーさん
コメントありがとうございます
0時過ぎまで妹のとこに居て、帰りました
アニーさんも偏頭痛があるんですね
辛いですよね
どうにかならないかと思っちゃいます
心配していただいてありがとうございます
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月23日 16:41
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

偏頭痛があるのね。
かわいそうに。

毎日完璧に家事をこなせる人なんていないのよ~。

たまにはゆっくりしてね。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月23日 23:49
フユコさん
コメントありがとうございます
フユコさんにそんな優しい言葉をかけてもらえると、すごく癒されます
毎日完璧にやらなくてもいいんですもんね
今日は天気も晴れてるおかげで体調もいいので、無理しない程度に頑張ります
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月24日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一人は寂しいね…
    コメント(4)