結婚記念日前日

今日の晩ご飯はパスタです(=^▽^=)

あさりとツナとマッシュルームでトマトのパスタを作りました

昨日頂いたあさりが残ってて、あさりの味噌汁にしようかと思ったんですが、予定変更して洋食の晩ご飯でした(^ε^)♪

話は変わって、

実は明日、私達の一年目の結婚記念日なんで〜す

今からお風呂に入った後、パパさんと晩酌(私はジュースで(^^;))しながら結婚式のDVDを見たいと思います('-^*)/

一年前に沖縄でやった結婚式

衣装も披露宴の進行の仕方も沖縄式でやったんです

土地が変われば風習が変わるように、私には慣れ親しんだ沖縄の風習でも、パパさん達からすると珍しい事ばかりみたい(笑)

結婚式もその一つ

でも沖縄でやれてよかった(#^-^#)

なんだか懐かしいな〜(*^o^*)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
ご懐妊おめでとうございます。
5月23日が結婚記念日ですか?
うちもです。あはっ、偶然。
明日はサッカーの4級審判資格受講のため朝から
試験です。あーー、疲れる。
ぜひ、記念日ごちそうブログのせてくださいね。
私は見てお腹一杯にします。
たぶん疲れて夕飯作れんかも?!です。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年05月22日 23:33
アロマ母さん☆
ありがとうございま~す^^
結婚記念日は5月23日です^^
アロマ母さんご夫婦と一緒だなんて素敵な偶然でびっくりしました^^
サッカーの審判に試験があるなんて知りませんでした!
頑張ってきてくださいね^^
我が家は明日朝から町内の溝掃除があるんです^^;
雨で無くなるかもですが^^;
天気予報では明日はどしゃぶりの雨らしいので、出かけたりするかわかりませんが、ご飯食べに行ったらのせますね^^
アロマ母さんも素敵な記念日を過ごしてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年05月23日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日前日
    コメント(2)