浜松満喫!!

昨日は浜松を満喫してきました〜(=^▽^=)

道中騒ぎまくってるラブちん^^;



昼頃に浜松に到着し、KASさんとタロンくんにご対面〜



ラブの大きさで慣れてたので、タロンくんがすごく小さく感じて、本当にかわいかった〜

ラブちんに向かって必死にワンワン吠えてる姿もまたかわゆい

私たちのうなぎが食べれてラブを遊ばせたい要望を、KASさんは素敵なうなぎランチとガーデンパークに案内してくれました(=^▽^=)

うなぎランチもめちゃくちゃおいしくて感動〜

初めて行ったガーデンパークも、めちゃくちゃ広くてラブちん大興奮

左右に歩いたり、時には走ったり、匂いをかぎまくったり…普段よりさらに落ち着きがなくなってしまった(^^;)

途中KASさんが離れて私がタロンくんを預かってた時には、お座りしてKASさんの帰りを待ってるタロンくん



その姿が愛おしいくめちゃくちゃかわいかった〜

その間ラブちんは暴れまくってたのでパパさんに確保(笑)



この違いは何:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タロンくんのおとなしさをラブちんに分けてほしいと思いました(^^;)

ガーデンパークの帰り道には、ブログで仲良くしていただいてる「アニーK」さんに会いに

お仕事中なのに出てきてくれ、会えるだけで嬉しかったのにお土産までいただいちゃって感動でした

帰り道にはKASさんおすすめの餃子屋さんで餃子を購入

驚いたのがまだ夕方なのに店の中超満員&持ち帰りの電話が絶え間ない

それに店のお客さんの皿に乗ってる餃子の量がめちゃ多い

浜松餃子はあっさりしてるから女の方でも10個は食べると聞き、すごいな〜と感心しちゃった

お土産で買った浜松餃子はもちろん我が家の晩ご飯のメニューになりました



本当にキャベツがたっぷりでおいしかった〜(=^▽^=)

今度はお店でできたてを食べたいな〜

私とパパさんだけではこんなに浜松を満喫することが出来なかったはずなので、案内してくれたKASさんには本当に感謝です(#^-^#)

KASさん&タロンくん、本当にありがとうございました



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
うーーーー。

ゴロタンもラブちんとママさんに会いたかったぁ( p_q)

「ちょっと外周りへ\(;゜∇゜)/」って言って出られればよかったんだけどなぁ。

今度来た時は、ぜひゴロタンの会社へも寄ってみてくださぁい(o^∇^o)♪
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年04月05日 17:14
☆ゴロタン☆さん
コメントありがとうございます^^
会いたかったと言ってくださるなんて、めちゃ嬉しいです~^^
私もゴロタンさんに会いたいので、ぜひぜひ今度行きま~す^^
ラブちんの激しさにびっくりしないでくださいね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月05日 21:04
また一つ、私の願いが叶いました

ラブリーラブちんと、ラブちんさん御夫妻に会えた〜

ジャック、ジャック…って願っていたら、ジャックとの運命出会いがあるかも
Posted by アニーK at 2010年04月06日 00:44
アニーKさん
嬉しいコメントありがとうございます
私も念願のアニーさんに会えたし、ラブちんのことをいつも褒めてくれるのでラブちんも会わせたかったから良かったです
タロンくんと違って全く落ち着きがありませんが
また次回も会えるの楽しみにしています
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月06日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松満喫!!
    コメント(4)