晩ご飯

ご飯のおかずをいただきました〜

私の知り合いの方からアジをいただき、パパさんのお友達からうなぎで〜す



それを使って今日の晩ご飯は、アジの塩焼き〜



つまみ達〜
(ほうれん草とツナのゴマ和え、トマトスライス、きゅうりと大根のしそ漬け、アジのお刺身、いただきもののアジのなめろう)



うなぎ丼〜



2日連続うなぎを食べれて幸せ〜

昨日食べた浜松のうなぎもおいしかったけど、今日食べた地元の一色産のうなぎもおいしいな〜(=^▽^=)

皆さまおいしい食材をありがとうございました



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
お魚いっぱいですね~♪♪
いいな☆おいしそう(^^*)

メールありがとうございました☆
携帯の調子が悪く・・・返信明日します♪
すみません~。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年04月05日 23:03
萌葱さん☆
コメントありがとうございます^^
お魚大好きなんですよね~^^
食べる頻度多いかもです^^;

萌葱さん元気そうで安心しました^^
返事急がないでもいいですからね~^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年04月05日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(2)