今時の岩盤浴って…

今日の晩ご飯は、うな丼と、ごぼうと牛肉の煮物と、豆腐のお吸い物でした

その他のつまみは、マグロの切り落とし、ニシ貝、もずく酢、大根のゆず漬け、明太子です


今日は昼間、パパさんのお母さんと二人で西尾市内にある「小京都の湯」に行ってきました

そこは岩盤浴がある温泉施設で、パパさんが施設建築の際に温泉の配管などのお仕事したとこでもあります

お母さんと初めて行ったんですが、岩盤浴入ってびっくりしました

いくつか岩盤浴の部屋があるんですが、一番室温が低い部屋に漫画や雑誌やマッサージチェアが置いてあって、まるで漫画喫茶みたい(=^▽^=)

岩盤浴も進化したな〜とプチ感心(#^-^#)

岩盤浴でたっぷり汗をかいた後は、露天風呂に入ってのんび〜りしてきちゃった

それにたまたま今日が岩盤浴半額の日でラッキーだったし

体温めたから今日はアイス食べるのやめようかな〜(^^;)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
岩盤浴、私まだ一度も入ったことありませ~ん。
雑誌やマッサージチェアが置いてあるなんて、リラックスして入ってられそうですねっっ!
いいなぁ~いってみたぃ☆

たまに妹や友達と近くの温泉に行きます~
気分がリフレッシュして大好き。
岩盤浴のついてる温泉探してみます~


ラブちんさんちのお弁当、今日は鶏の照り焼きですか♪
本当に毎回毎回おいしそうですばらしぃですねっっ。
今実家で家事してませんが…見るとお弁当つくらなくっちゃ!っと元気になります~☆
Posted by KASKAS at 2010年02月10日 09:49
そんな素敵な岩盤浴があったら・・・1日中いれますね☆
やけどしてから温泉に行けてないから・・・
治ったら行きたいところのひとつです♪

色々アドバイスありがとうございました☆
なぜか・・・ラブちんさんに教えてもらうと納得できるんですよね~。。
(先生じゃちょっと・・・^^;笑。)
がんばりますねっっ♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月10日 13:05
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
岩盤浴いいですよ~^^
行くまではなんとなく行きづらかったんですが、行ってみたら代謝がよくなる感じで好きです^^
いくつか岩盤浴行ったんですが、漫画があったのは初めてでびっくりでした^^

お弁当褒めてもらってありがとうございます^^
最近手抜きのことが多かったので、休みがないパパさんのために頑張りました^^
「おいしかった?」「今日はすごかったでしょ?」とこっちから聞かないと感想言ってくれませんが^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年02月11日 00:03
萌葱さん☆
コメントありがとうございます^^
そこは岩盤浴もお風呂も時間制限がないので、本当に一日中いれそうだなと思いました^^
平日の昼間でしたがけっこう人いたし!
萌葱さんは今はいろいろ我慢の時ですね(><)
その分治ったら制限あったことを思う存分やっちゃってください^^
アドバイスとなってもらえば私もすごく嬉しいです^^
おせっかいみたいな感じなので^^;
また何かあったら言ってくださいな^^
わからないことも多いですが、出来る範囲で力になれたらと思ってます^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年02月11日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今時の岩盤浴って…
    コメント(4)