晩ご飯

今日の晩ご飯は、久しぶりにチーズ鍋にしました〜

やっぱりうまい

今回はおもちも入れてみたら、絶品でした

その他のつまみは、明太子マヨの大根サラダ、トマトスライス、イカ明太、大根のゆず漬けでした(#^-^#)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
今日、仕事終わったの0時で、コンビニ弁当もファーストフードも食べたくなかったから、水でごまかしていたけど、さすがにお腹すいた・・・。

ご飯つくる元気ないので、速達で送ってくれ~
Posted by なをみ at 2010年02月09日 02:56
ででで…出た〜
お餅inチーズ鍋

食べたいです
めちゃんこ食べたいです

ちなみに、今夜の晩ごはんは何ですか??

アニー家の晩ごはんは何だろなぁ〜
お腹すいた〜
Posted by アニーK at 2010年02月09日 19:21
なをみ~☆
お疲れ~!!
0時に終わったって準夜?
まさか日勤じゃないよね!?
こっちに羽伸ばしにおいで^^
てか飲んでストレス発散しなきゃいけないね(><)
その時は付き合います^^/
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月09日 21:40
アニーKさん☆
コメントありがとうございます^^
やっちゃいましたよ~ん^^
アニーさんが食べた報告みてまた食べたくなっちゃって^^
やっぱりおいしいですね^^
今晩の晩ご飯は、買い物をしているうちに初めに予定していたのと違うものになっちゃいました^^;
どうしても買い物中に変更になることが多いんですよね^^;
内容は本日ブログにのせたので見てくださ~い^^
たいしたものではありませんが^^;
アニーさん家はなんだったのかな~??
Posted by ラブちん☆ at 2010年02月09日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩ご飯
    コメント(4)