沖縄料理!!PART1

今日友達と「タコライス」を食べてきました

お店は「キングタコス」といってタコライス元祖のお店なんです

タコライスとは、ご飯の上にタコスミート(辛い挽き肉炒めみたいなもの)と、チーズとたっぷりのレタスをのせて、お好みの量のピリ辛のタレをかけて食べる沖縄ご飯です(=^▽^=)

嫌いな人がいないくらいすごくおいしいんです

食べたことがない方はぜひお試しくださいな(=^▽^=)



同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

この記事へのコメント
トマトがなければ食べれます

タコライス…タコが入ったライスだと 本気で思ってた時期がありました
笑。。

他のお料理も楽しみにしてますね
Posted by 萌葱 at 2010年01月09日 06:04
萌葱さんへ
コメントありがとうございます
トマトがダメなんですね
トマト抜きでもタコライスなので全然OKです
沖縄以外の方はたこ飯みたいにたこの入ったご飯だと思っちゃいますね
うちのパパさんもそうでした
今では大好きですけどね
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月09日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄料理!!PART1
    コメント(2)