本当に18時!?

沖縄到着してすぐおじいちゃんの家に行ってきました

元気そうで一安心

今帰り道で高速を走ってるんですが、もう18時だというのにまだ真っ暗じゃない

そんなささいな事も忘れてびっくりしちゃいました(笑)

今日の天気は曇り

気温は17℃

もちろん着ていたダウンは脱ぎました(#^-^#)


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

この記事へのコメント
沖縄…

いいナァ(・・;)

浜松冷え冷えだよ
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年01月07日 18:40
こんばんは。
日の長さも違うんですね。
暖かそうでいいなぁ。。。
ゆっくりのんびりしてくるさ~~。
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年01月07日 21:27
STRAWBERRY PUCCIさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません
浜松は寒いですか
沖縄も今日は冷えるんですが、我が家が何も暖房器具を使ってないのもあると思います(笑)
冷たくてもお湯を出さないで食器が洗えたのはびっくりでした(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月08日 21:22
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません
むっくりママさんのコメントに沖縄のしゃべり方が入ってましたね
実際こっちきてしゃべり方が沖縄に染まってます(笑)
家に戻ったらパパさんに笑われそうかも(^^;)
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月08日 21:25
こんばんは(*^_^*)

18時でこの明るさ。
さすが沖縄ですねぇ~。
豊橋は17時20分には真っ暗になっちゃう感じです。

おじいちゃん元気そうで良かったですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月08日 23:01
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます
自分が生まれ育ったところなのに、今のとことの違いにびっくりしてしまいました(笑)
おじいちゃん元気そうで本当によかったです
今年の夏に米寿のお祝いがあるので、まだまだ元気でいてほしいですね
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月09日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当に18時!?
    コメント(6)