沖縄は暖かかったな〜!!

ひさしぶりのブログ登場です(^^;)

沖縄から帰ってきて、なんだかんだでバタバタしておりました(^^;)

気温差でチビちゃん風邪ひかないか心配でしたが、元気に過ごしています(*^-^*)

沖縄は予想以上に暖かくてビックリ(;゜д゜)ェ…

初日は雨だったので肌寒さがありましたが、3日目は晴天で昼間は半袖で(*^ー゜)b クッ゛

チビちゃんもあまりの暖かさに、ホテルのロビーにある噴水に手をつけて遊んだり、外を散歩した時は裸足になってはしゃいでいました(*^▽^*)



余裕のポーズ^^



外のプールに入ろうと服を脱ぎだした時はさすがにストップでしたけど(笑)

こっちに帰ってきてみれば、あまりの寒さにビックリ(゜Д゜;)

チビちゃんも震えていたし(笑)

飛行機で二時間程なのに、こんなに違うもんなんですね(^^;)

昨日なんて昼間でも6℃だったし、寒すぎだよ〜(T^T)

今日は晴れて暖かかったけど、明日からまた天気が崩れるみたい…(T^T)

これからますます寒くなるかと思うと、私は生きていけるか心配です…
(/´Д`)/

愛知県に来て10年、毎年そんなこと言ってる気がする…(^^;)

今年こそはストーブ買うぞ〜(ノ^^)ノ

そして、風邪ひかずに冬を乗り切るぞ〜(*゜▽゜)ノ

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ(^^ )


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-20 09:42)

この記事へのコメント
お帰りぃ(^O^)/
そんなに暖かいんだ…沖縄いいよね~♬
のんびりした雰囲気
でも!!何故か車の運転は荒いような(^^;)
高速ぶっ飛ばしとか‥沖縄のイメージがガラガラ崩れ落ちます(>_<)

話し方大好き♡
「~しましょね」ってマネしたいのに出来ない(^◇^;)
子どもたちも好きで昨日は“マブヤー”見てたよ…

チビちゃんも楽しそう♬
プールは止めて正解!!さすがにね…(^^;)
うちは年末に行った時、膝まで海に入ってました…
気付くの遅く洋服まで濡れていて「寒い(+o+)」と言われました(^^;)

疲れからも風邪に繋がるので無理しないように…(^_-)
Posted by あやちんあやちん at 2012年12月03日 23:41
あやちんさん☆
コメントありがとうございます^^
ただいまで~す^^
沖縄はいいですよ^^
過ごしやすい気候だし、みんなのんびりしてるし(笑)
車の運転も比較的マイペースだと思いますけどね^^;
走行車線でも追い越し車線でもおなじペースですから(笑)
タクシーが多いので、タクシーの運転は荒いかな^^;

愛知県にくるまで「~しましょうね」という言い方が沖縄特有だと気付きませんでした^^;
当時はしゃべらないようにするのは大変でしたよ^^;
今は実家に帰った時しか言いません^^

久しぶりの沖縄に戸惑うかと思ったんですが、すぐ馴染んで実家の親や兄弟と遊んでいてほっとしました^^;
来年は泳げる時期に連れていきたいと思います^^

あやちんさんご家族も体調に気をつけてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年12月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄は暖かかったな〜!!
    コメント(2)