行ってきま~す!!

ただいま中部国際空港です

空港内は正月休みが終わったせいか、けっこうガラガラです(^^;)

家を出る時ラブちんに「行ってきます」の挨拶したらシュンとなっちゃった

わかるのかな~(^^;)

今から飛行機に乗りま~す

2時には沖縄到着

のんびりしてきま~す(=^▽^=)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

実家、おもっきり、
楽しんできて下さい☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月07日 16:17
沖縄ですか~。。
いいな。いいな。

ゆっくりのんびりしてきてくださいね☆

・・・ラブちん寂しそう。。
ママさんも寂しいですもんね。
ふたりともがんばれ!!
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年01月07日 17:04
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりました
ただいま実家を満喫中で~す(=^▽^=)
ラブちんはパパさんにお任せして、のんびりさせてもらってます
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月08日 20:08
萌葱さんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりました
実家でのんびりさせてもらってます
パパさんに電話でラブちんの様子を気いたら、相変わらずみたいです(^^;)
私がいないことわからなかったりして(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年01月08日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきま~す!!
    コメント(4)