公園大好き♪

もう10月なのに、なんだか暑いな〜(´д`)

これくらいの遊具なら一人で遊べるようになったチビちゃん(*^-^*)



階段も上手に上って、



不安定な吊り橋も一人で渡れるように!



いろいろなことが一人でやれるようになると、成長したな〜と感じます(*^-^*)



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
ちびちゃん♪日に日に成長してますね~
ブログを開くのが楽しみです♪
今度は何が出来るかな?
Posted by ナナママナナママ at 2012年10月04日 17:44
ナナママさん☆
コメントありがとうございます( ^o^)ノ
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
毎日見てるのに、やれなかったことがやれるようになるとビックリします(^^;)
チビちゃんなりにいろいろ考えてるんですね(*^-^*)
これからも見守っていただけると嬉しいです(*^-^*)
Posted by ラブちん☆ at 2012年10月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園大好き♪
    コメント(2)