四つ葉のクローバー♪

つい先日、初めて四つ葉のクローバーを見つけました(*^O^*)

探せば見つかるよと聞いていましたが、これまでの人生(大げさかな(笑))で見つけられたことがなかったんです(´д`)

しかし、やっと念願の四つ葉のクローバーを発見

それも我が家の庭で

探してみると、4つくらいあるじゃないか(゜Д゜)

今まで見つけられなかったのは、草花に目を向ける余裕もなかったからかな(^_^;)

今では毎日チビちゃんを外で遊ばせながら、庭の草むしりをしている私(^_^;)

ある意味、今度は草花ばかり見ているかも(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四つ葉のクローバー♪
    コメント(0)