初動物園♪

今日も寒かったですね~(≧ヘ≦)

そんな寒い日が続いていますが、昨日家族で名古屋市にある東山動物園に行ってきました(*^o^*)

動物がいる公園とかには行ったことがあるベビちゃんですが、本格的な動物園は初

ちなみに東山動物園は私も初

ワクワクして行ったのですが、あちらこちら改装中で見れない動物達も多かった

そして、寒いからか動物達も固まってました(^。^;)

ピョンピョン動き回っていたカンガルーは一生懸命見ていたんですが、動かないコアラやサイなどはどこにいるかわかってないみたいでした…
(・◇・)?


ちょっと早かったかな(笑)

でもライオンは吠えていたせいか、一生懸命見てましたよ(^w^)

動物園と植物園にある温室を一回りした後、スカイタワーにも登ってみましたo(^-^)o


もちろん展望台から見る景色もベビちゃんにはわかりませんけどね(笑)

小さな遊園地もあったので、もう少し大きくなったらまた行こうかな♪



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
ラブちんママさま

東山動物園行ってきたんですね~(*^o^*)
次は豊橋のんほいパーク(動植物園)にも足を伸ばして下さいね!
そしたら オカンに連絡を~(*^o^*)
ばびゅ~ん!って飛んでくよ~f^_^;
Posted by Mako at 2012年02月10日 15:03
Makoさん☆
コメントありがとうございます
初の東山動物園でした~
Makoさんの住んでるところは、のんほいパークの近くなんですか
機会があれば、のんほいパークも行ってみたいなと思ってるので、お会いできたらいいですね
Posted by ラブちん☆ at 2012年02月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初動物園♪
    コメント(2)