ひなたぼっこ♪

今年も残り1日…

長引いた口唇ヘルペスもだいぶ完治し、口が痛くて食べれなかったご飯もたくさん食べれるようにもなりました(笑)

年内に回復して良かった良かった(o^∀^o)

病気なんて翌年に持ち越したくないですしね(`ヘ´)

大掃除もやっと今日から開始
(遅すぎ…(笑))

八割方終わったから残りを明日やって、気持ちよく新年を迎えなきゃね(o^∀^o)

ここ最近は天気もいいから、ラブちんも一緒にひなたぼっこしました



ベビちゃんがゴソゴソ動くのを心配そうに見ています(^w^)


さすがお姉ちゃん


明日晴れたらみんなで公園行きたいな~(o^∀^o)

掃除がまだあるけどね(笑)


同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
おはようございます。 体調良くなってきたみたいで安心しました(*^^*)
今年もホントに終わってしまいますね…。
今年はブログを通じてママさんと知り合えて 一人っ子の私には 妹が出来たみたいな気持ちにさせてもらいました。
いつも前向きなママさん…。
私も見習って 明るく前向きに生きていけたら良いなぁって思います。 また来年も仲良くしてくださいね。
体に気をつけて 良いお年をお迎え下さ~い☆
Posted by Mako at 2011年12月31日 08:07
Makoさん☆
コメントありがとうございます
私も今年はMakoさんという素敵なお姉さんに出会えて嬉しかったです
初めての子なので、試行錯誤しながら育児に奮闘している私にいろいろアドバイスしてくださり、すごく感謝しています
私の体調まで気をかけてくださり、Makoさんの優しさに癒された一年でした
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします
よいお年を~
Posted by ラブちん☆ at 2011年12月31日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひなたぼっこ♪
    コメント(2)