冬支度

だんだん寒くなってきましたね(>Σ<)

今日は晴れてまだ暖かいですが、雨が降ってた昨日はびっくりするくらい寒かったです

朝晩の冷え込みなんて、沖縄の冬に近いですよ(笑)

昨日、一昨日と晩御飯はとうとう、アツアツ料理を解禁しました

昨日はしゃぶしゃぶと、パパさんのお母さんのお土産で北海道物産展で買ってきてくれた海鮮のお弁当



そして一昨日はおでんでした(^w^)



寒くなってくると鍋物が多くなっちゃうな〜(^。^;)

作るのも楽だし(笑)

ベビちゃんも衣替えしましたo(^-^)o

出産祝いにたくさんの方から服をいただいたので、次々にサイズがあるのですごく助かってます



相変わらず動きは激しいですが(^。^;)

一昨日の夕方、隣町にある小さな動物園をお散歩



カモやシカや馬がいたんですが、みんなに「あ〜」と手を挙げて挨拶していました



今度はバイバイ覚えなきゃね



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度
    コメント(0)