沖縄の思い出♪

沖縄から戻ってきてはや4日…

実家でのんびり満喫してたのが嘘のように、いつものバタバタした日常を送っている我が家です(^。^;)

つい最近のことなのに、もう懐かしく感じるな〜(笑)

沖縄に帰省していた時、パパさんが合流するまでは、実家でのんびりしたり地元の友達と会うだけだったので、パパさんが合流した日からの思い出を書きたいと思います(^w^)

合流して1日目は那覇市にあるロワジールホテルに泊まりました

夕方ホテルに着いて部屋から撮った写真です(^_^)v



海水の温泉で有名なホテルなので、夜も朝もしっかり満喫しました!(b^ー°)



朝はたまたま誰もいなくて貸し切り状態だったので、ベビちゃんを激写

ベビちゃんも温泉を満喫です(^w^)



ちなみに晩ご飯は、私の妹と弟も合流して国際通りまで繰り出し、奮発してステーキを食べちゃいました

目の前の鉄板でパフォーマンスをしながら焼いてくれる姿に大興奮



たまにの贅沢ならいいよね

シーサーのコップはお持ち帰りできるということで、妹が喜んで持って帰りました



友達が家に来た時にこれでジュースを出すんだと…

飲みにくいんじゃないかな(笑)



同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山のお土産♪
和歌山のお土産♪(2012-08-25 16:08)

奈良観光♪
奈良観光♪(2012-08-24 10:34)

南紀白浜♪
南紀白浜♪(2012-08-23 22:41)

パンダ〜♪
パンダ〜♪(2012-08-21 07:02)

マカオから帰国♪
マカオから帰国♪(2012-06-27 10:59)

マカオ楽しみ〜♪
マカオ楽しみ〜♪(2012-06-24 06:42)

この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
台風で大変でしたが 久しぶりの 里帰り 楽しんで来られたようですね(*^o^*)
大きくなったベビちゃん…家族のアイドルだったでしょうね(^w^)
私ね、老後は沖縄移住 真面目に考えてます。 また 色々教えてね(^-^)
Posted by Mako at 2011年09月25日 22:35
Makoさん☆
コメントありがとうございます
またまた返事が遅くなってすみません
久しぶりの実家だし、私の家族だったので、お母さんやおじいちゃんや弟もベビちゃんをすごく可愛がってくれました
保育士の免許を持ってる母なので、ベビちゃんの扱いも慣れたもんでさすがだなと感心しちゃいました
Makoさん沖縄に移住を考えてるんですね
私もですよ~(笑)
子供が独立したらパパさんと沖縄でゆっくり生活したいねと話しています
もし私でよければいろいろ情報提供できると思うので、何でも言ってくださいな~(^◇^)┛
Posted by ラブちん☆ at 2011年09月29日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄の思い出♪
    コメント(2)