マカオから帰国♪

昨日夜遅くにパパさんが、旅行先のマカオから帰ってきました(o^^o)

チビちゃんは寝ちゃっていましたが、パパさんがちょっかいだしたら起きちゃった(^^;)

普段は寝てるチビちゃんを起こすのはダメだと怒りますが、今回だけは許してあげました(^_^)b

チビちゃんもパパさんの顔見て喜んでいたしね(*^O^*)

お土産で買ってきてくれたチョコでも食べちゃお



同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山のお土産♪
和歌山のお土産♪(2012-08-25 16:08)

奈良観光♪
奈良観光♪(2012-08-24 10:34)

南紀白浜♪
南紀白浜♪(2012-08-23 22:41)

パンダ〜♪
パンダ〜♪(2012-08-21 07:02)

マカオ楽しみ〜♪
マカオ楽しみ〜♪(2012-06-24 06:42)

この記事へのコメント
パパさん お帰りなさい^^

マカオのチョコは甘そう~~~

ちびちゃん起こしちゃだめよ^^
健康によくありまっせんわ^^
Posted by nana at 2012年06月28日 10:56
nanaさん☆
コメントありがとうございます^^
nanaさんとこのパパさんも、仕事から帰って子供が寝てたら起こそうとしないですか?
我が家は寝てるとちょっかいだすので、毎回阻止です^^;
起きてるとあまり相手はしないのに矛盾してますよね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年06月29日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マカオから帰国♪
    コメント(2)