お弁当

今日はパパさん久しぶりのお弁当の日♪

頑張って早起きしましたよ〜ん♪(^0^ )

お弁当のメニューは、
焼き肉
ほうれん草とコーンとカニかまのバター炒め
かまぼことノリの卵巻き
ブロッコリーのサラダ
ひじきご飯

です(^_^)v

そのあと気分が乗っちゃって(笑)、ベビちゃんの離乳食の作り置きも頑張っちゃいました(^◇^)┛

最近よく食べてよく飲んでくれるのに、運動量が多いからなかなか体重が増えない…

身長は伸びてるのに、体重は先月より少し減ってるんですよね

ま、体調悪いわけじゃないからいいのかな


同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)/
毎日、こんな愛妻弁当を食べれるパパさんは 幸せ者だね(*^o^*) ベビちゃんは 動くから身が締まってきたのよ…(^O^)
あまり急激な体重減少は良くないけど 食べれれば大丈夫(^_^)v
Posted by Mako at 2011年09月26日 11:13
あ〜
この卵焼きはもしや

ヒルナンデスで紹介していた卵焼きではないですか〜
Posted by アニーN at 2011年09月26日 23:07
Makoさん☆
いつめあたたかいコメントありがとうございます
赤ちゃんって一歳くらいからしまってきて体重増えなくなると思ってたので、ベビちゃん9ヶ月なのに大丈夫かなとちょっと心配だったんですけど、安心しました
やっぱり動きが活発なのもありますよね(^。^;)
今のところひどい病気もしてないし、食欲もなくなったことないのに、体重が減るのが不思議でした
急激に減ったわけじゃないので、このまま成長を見守っていきたいと思います
ありがとうございます
Posted by ラブちん☆ at 2011年09月29日 13:43
アニーNさん☆
コメントありがとうございま~す
そうですそうです
アニーさんもヒルナンデス見ました~
紹介された後、パパさんに弁当が必要と言われたので、これは作ってみようとやってみたんです
いつもは普通の卵巻きだったのが、変わっててパパさんは喜んでくれましたよ
しかし、意外に大きくて弁当箱に入りにくいのが難点でしたが…(^。^;)
アニーさんも旦那様に作ってあげてくださいな~
Posted by ラブちん☆ at 2011年09月29日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(4)