オイオイ…

お盆が終わりましたね〜o(^-^)o

お盆休みの期間、家族旅行や帰省した方も多いんじゃないのかな

私はというと、我が家が本家ということで、お盆とお正月は親戚の方々が集まるんです

今年のお盆も、大人15名に子供3名の6家族が来てくれました(*^o^*)

なので本家の嫁(私のことね)として頑張りましたよ!(b^ー°)

午前中はベビちゃんと格闘しながら掃除をして、料理とお寿司のオードブルは頼んだので、午後からはサラダ、つまみ、味噌汁を作っておもてなしの準備

テーブルに並んだ料理を写真撮るつもりでしたが、忘れちゃった…(-o-;)

そして夕方から皆さん来てくれて、おもてなしをさせていただきました(^∀^)ノ

ベビちゃんはというと、あまり人見知りすることなく、皆さんに抱っこされたり可愛がっていただきました

みんな久しぶりに会う方々ばっかりだったので、ベビちゃんのハイハイ姿やつかまり立ちにびっくりしていました



成長したでしょ〜(^w^)

最近つたい歩きをしてテーブルの上の物を取りますし…、



届かないなら登っちゃいますから…(°□°;)



毎日活発すぎます(笑)

お盆は賑やかくて楽しく過ごせたね(o^∀^o)

私の実家の沖縄には来月帰ります

あ〜楽しみ



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オイオイ…
    コメント(0)