兄弟♪

今日の昼間のベビちゃんとラブちんです



ラブちんは、ベビちゃんの歩行器を不思議そうに見ながら周りをうろちょろ



そんなラブちんを必死に目で追いかけるベビちゃん



そしてラブちんは私の膝の上に乗り甘えてきました



私の膝の上からベビちゃんを見下ろすラブちん(笑)

なんだかラブが人間の子供みたいで笑えちゃった(o^∀^o)

しばらくするとベビちゃんがぐずっちゃったので、ラブちんと交代して抱っこしました(^。^;)



ラブごめんね〜

これからも兄弟仲良くしてね



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
ラブちゃんとベビーちゃんにせがまれて
ママもシアワセいっぱいですねっ
イイナ♡
ちゃんと平等に愛してくだちゃいねっ(^_-)-☆
Posted by キャロラインキャロライン at 2011年06月26日 00:16
キャロラインさん☆
コメントありがとうございます
ラブちんはパパさんのほうが大好きなんですが、パパさんいないときは二人とも私に甘えてくれるので、モテモテになった気分です(笑)
独占してる時は嬉しいですね
もちろんベビちゃんもラブちんも同じくらい大好きで大切なので、これからも同じように愛していきます
Posted by ラブちん☆ at 2011年06月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄弟♪
    コメント(2)